横浜文化R4年7月13日(水)開催

第22回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」

7/13(水)第22回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」が開催され5枠の利用がありました。

今年度から始まった水曜日の枠も、徐々に予約で埋まってくるようになりました。

また現在はスタインウェイのオーバーホールのため代替で

YAMAHA CFⅢ
フルコンサートグランドピアノ
 になっています。

この機種も本当に人気のピアノで弾いてみたいという方からのお問合せも多くあります。スタインウェイとの音色や弾き心地を比較するのもピアニストとしては有意義な時間かもしれません。

親子でピアノのレッスン、徐々に家でなくラポールのステージにも慣れてきている様です。素敵な演奏を聴かせてくれました。

リピーターの利用者の方も、スタインウェイとYAMAHAの違いを楽しんでいただきました。

同じ曲もピアノによって聴こえ方が変わります。

それぞれがピアノと向き合う時間を大切にしています。あっという間に時間が過ぎてしまうという声も多くいただきます。

ぜひ、ご興味がある方は一度お試しでピアノを弾いてみませんか?

「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 洋章くん撮影-1024x768.jpg

「グランドピアノ」「ステージ上で弾く」というと気後れするかもしれませんが、それぞれの方の目的に合わせて気軽に体験できるのが「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」です。

弾きたい!だけではなく、弾いてみようかな、どんな感じかな、という方も大歓迎ですので、興味のある方はぜひお申込みくださいね。

お早めにお申し込みください。

詳細・申込はこちら