横浜文化R4年9月26日(月)開催

第27回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」

9月26日(月)、第27回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」が開催され、5枠のご利用がありました。

「ピアノを弾いてみませんか?」で、オーバーホールに出しているスタインウェイの代わりの YAMAHA CFⅢ フルコンサートグランドピアノ が弾けるのも、今回が最後となりました。

今回ご参加の方から、「YAMAHAがある間に参加できてよかった」との声をいただきました。スタインウェイが戻ってくるのも楽しみですが、やっぱりこのYAMAHAも人気がありますね。

誰もいない、貸し切りのシアターでの演奏。その様子を撮影される方も少なくありません。

ラポールでお馴染みのKo-seiさんは、「ピアノを弾いてみませんか?」での演奏を生配信していました。そういったご利用方法も素敵ですね✨

こちらのイベントはリピーターさんも多く、希望の日時に予約を取れない場合も出てきていますので、興味のある方はまずはお気軽にお問い合わせくださいね🎼

「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 洋章くん撮影-1024x768.jpg

「グランドピアノ」「ステージ上で弾く」というと気後れするかもしれませんが、それぞれの方の目的に合わせて気軽に体験できるのが「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」です。

弾きたい!だけではなく、弾いてみようかな、どんな感じかな、という方も大歓迎ですので、興味のある方はぜひお申込みくださいね。

次回開催は、10月12日(水)です。お待ちしています♪

詳細・申込はこちら