横浜文化R4年12月14日(水)開催

第32回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」

12/14(水)第32回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」が開催されました。今回は7枠すべてが埋まり、3枠は初めての参加者でした。

今度、出演する発表会のリハーサルに来てくれました。衣装もしっかりと着替えてばっちり練習が出来たので、本番が楽しみですね。

コンクールのリハーサルだけでなく、ホールに慣れるという意味でもステージでピアノを弾く機会をこういった場で増やせると良いですね。

また、久しぶりのリピーターの参加者もいらっしゃいました。

間隔を空けずに定期的にスタインウェイを弾きたいという声もいただきました。

「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 洋章くん撮影-1024x768.jpg

「グランドピアノ」「ステージ上で弾く」というと気後れするかもしれませんが、それぞれの方の目的に合わせて気軽に体験できるのが「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」です。

弾きたい!だけではなく、弾いてみようかな、どんな感じかな、という方も大歓迎ですので、興味のある方はぜひお申込みくださいね。