上大岡スポーツR3年12月1日(水)~12月27日(月)開催

「みんなとエクササイズ!!!」プログラム報告 =12月=

2022年になりましたね。

皆さんはどんな1年にしたいですか?

「今年は少し遠くまで旅行が出来たらいいな~」とか「特別なことはないけど、変わらず元気で過ごしたい」などいろいろありますよね。

どんなことをするにも、元気な身体と心が基本ですね。今年も皆さんの生活の一部に「みんなとエクササイズ!!!」を取り入れていただき、健康づくりをお手伝いできればと思います。

よろしくお願いいたします。

さて、12月の「みんなとエクササイズ!!!」の報告です。たくさんの方にご参加いただきました。

全体で163名❕

ご参加ありがとうございました。

◍月曜 シンプルエアロビック

開催回数 4回  参加者数 27名

プログラム開始当初と比べると見違えるほど腰が伸びましたね。

◍水曜 バランスUP体操

開催回数 2回  参加者数 10名

両脚を上げてさらにギムニクボールも落とさないように挟んでキープ!太ももがパンパン!!

◍木曜日のフラ

開催回数 2回  参加者数 14名

12月はクリスマスソングの歌詞に合わせた振付けで踊りました💕立ち姿が綺麗です。

◍木曜 昼ヨガ・夜ヨガ

昼ヨガ 開催回数 3回  参加者数 52名

回を重ねるごとにご自身の身体について興味を持って参加されています。

夜ヨガ 開催回数 1回  参加者数 21名

初参加の方もダウンドッグに挑戦!

◍土曜 アクティブエアロビック1時クラス・2時クラス

1時クラス 開催回数 2回  参加者数 13名

上大岡に来るのが楽しいと言ってくださいました☺ ポーズも格好よく決まりました✨

2時クラス 開催回数 2回  参加者数 26名

上に跳ねる動きが軽やかになってきましたね☺

1月に入り、空気がとても乾燥している日が続いていますね。冬でも水分補給は大切です。

参加される際は必ず水やスポーツドリンクなどを持って参加してくださいね。