上大岡スポーツR3年5月1日(土)5月15日(土)開催

みんなとエクササイズ!!!「土曜 アクティブエアロビック」=5月分=

5月1日、15日にみんなとエクササイズ!!!「土曜 アクティブエアロビック」が開催されました。

2日間の1時クラス、2時クラス計4回のクラスで総勢39名の方にご参加いただきました🎶

1時クラスはリズムに合わせて踊る有酸素系の運動とストレッチが中心。2時クラスよりは比較的ゆったりとしていますが、しっかり汗をかくことができます!参加者の皆さん、動きのポイントをとらえるのがとても上手でした。

2時クラスはしっかり有酸素系の運動と筋力トレーニング。1時クラスよりも音楽に合わせて踊る時間が長くなります。15日のプログラムでは、今までの動きを応用して新しい音楽を使って楽しみました。

「土曜 アクティブエアロビック」では基本の動きは1時クラス、2時クラスとも大きな違いはありません。使用する音楽の速さや、繰り返す回数に違いがあります。

1時クラスから始めて2時クラスに移った方もいますし、その反対の方もいらっしゃいます。どちらも楽しく参加していただけます。

6月の予約もスタートしていますので、ぜひお申し込みください(^^♪