上大岡スポーツR6年3月16日(土)開催

エンジョイ!ファミリー卓球【3月】

3月16日(土)に開催されたエンジョイ!ファミリー卓球には6組15名の方が参加してくれました。

「かぞくで卓球がうまくなって、もっと卓球を楽しもう」をコンセプトとしたこのプログラム、約4年間開催しました。

この4年間の間に、卓球が好きになって卓球スクールに通い始めたお子さんもいれば、大会デビューを果たしたお子さん、自宅のダイニングテーブルを活用して自主練習に励むお子さんなど、みんな積極的に卓球に取り組んでくれるようになりました。

そんなエンジョイ!ファミリー卓球ですが2023年度3月をもってプログラム終了となります。

もっともっと技術獲得を目指したい!というお子さんが多いため、水曜日の夕方に実施している「こども卓球教室」にプログラムを一本化し、より専門的な指導が受けられるようになります。

卓球を楽しむことはもちろん、大会に出る緊張感や人と競う楽しさ、達成感などをより味わってもらえるプログラムとなっていますので、ご興味のある方は是非一度お申し込みください🏓

まもなく春休み。

進級や進学など次のステージに移っていく時期ですね😊

環境が変わることで気持ちがソワソワしたり、なんとなく落ち着かなかったりすることもあると思いますが、身体を動かすことでリフレッシュすることもできます。

エンジョイ!ファミリー卓球は終了しますが、他にもお子さん向けのプログラムを多数実施しています!

ぜひお子さんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか🎀