上大岡スポーツR3年10月23日(土)開催

エンジョイ!ジャンピング

毎月第4土曜日に開催しているエンジョイ!ジャンピング。

こちらのプログラムも約3ヶ月ぶりに再開することができました😆✨

運動会など学校行事のシーズンということもあってか、参加者はいつもよりも少なめ。第1部7名、第2部6名での実施となりました。

参加者が少なかったということで、子供たちは自分のやりたい種目を少ない待ち時間で思う増分楽しめたのではないかと思います。


エアトランポリンだからこそできる背中跳び。写真ではなかなか伝わりにくいですが、全身を大きく使って一生懸命跳ねようとしています😲

今日もタイムトライアルは大人気でした😊『打倒!上嶋コーチ!!』みんな意気込んでいました。結果は…

コーチの惨敗😓鍛えなおします😵😵😵


ハイタッチをしながら跳んでいるお子さんもいました😁👍

緊急事態宣言が解除となり再開はしたものの、体育室内の密対策のため、保護者の方は原則送迎のみのご来館ということで、ご協力をお願いしています。

自分の荷物を管理する、こまめに水分補給をする、疲れたら休憩する、こちらからの少しの声がけでできるようになってきました。

最近は1日の中での気温差が激しく、なかなか服装に困る季節になってきましたが、ラポール上大岡の施設内はしっかり暖房がきいています。

厚着のまま運動してしまうと汗だく&熱がこもってしまい体調を崩してしまうこともあります。

運動するときは軽装、そして汗をかいたら着替えてから帰宅することをお勧めします。

次回は11月27日。ますます肌寒くなる時期ですね。

たくさん体を動かして、元気いっぱい寒さに負けない体づくりをしましょう。

みなさまのご参加、お待ちしています😍😍😍