上大岡スポーツR4年8月7日(日)開催

ファミリースポーツDAY!!!ボウリング

8月7日(日)、アカフーボウルにてファミリースポーツDAY!!!第3弾となるボウリングを実施しました。

本来であれば定員以上のお申し込みがありましたが、体調不良や最近のコロナ急増を受けての自粛などにより少人数での開催。。。

それでも3組9人の方に参加していただき、ご家族でボウリングを楽しんでいらっしゃいました。

今回レーンをお借りしたアカフーボウル、利用させていただくのは2回目。

ボウリングというと

「ボールが重いから持って歩けるか不安」

「大きな音が苦手だから難しいかもしれない」

「装具や車いすだから利用させてもらえないのではないか」

など、心配される方が多い印象がありますが、そんな方にこそ参加してほしいのがこの『ファミリースポーツDAY!!!』です。

ぜひ一歩踏み出してみてください😊✨

「行ってみようかな」「やってみようかな」

という気持ちが

「行ってみたらできた」「またやりたい」

になるような、そんなお手伝いができればと思っています❤

ボウリングに取り組む姿はみんな真剣そのもの。

うまくバンパー(壁)を使いながらストライクを連発していました!
最年少4歳での参加、重たいボールを一生懸命運びながら10フレーム投げ切りました😊
自分で狙うコースを見極めながら投球していましたね👏

お父さん、お母さんも負けじと頑張っていました😀💪

「うまくできた」「あまりできなかった」「もっと倒したかった」いろいろな感想がありましたが、みなさん『楽しかった』と言ってくれました🎵

まずは楽しむことが1番です😆🎳

今年も家族で記念写真📷

このイベントをきっかけに、家族で楽しむ余暇の選択肢の一つにボウリングが入ってくれると嬉しいです🎀

今回レーンを貸していただいたアカフーボウルの三上支配人をはじめ、細かな部分までお手伝いいただいたスタッフの皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

ファミリースポーツDAY!!!第4弾は『フライングディスク』

この機会にぜひ新しいことにチャレンジしてみましょう!!!

みなさまのご参加、お待ちしております👍👍👍