上大岡スポーツR5年3月4日(土)、3月18日(土)開催

フレッシュエアロビック!3月

「フレッシュエアロビック!」は中学1年生~高校卒業まで参加できるプログラムです。そして今年度はいよいよ高校を卒業する仲間が…。

毎回休まず参加してくれて、「踊るのが大好き♡」を全身で表現していました☺この「フレッシュエアロビック!」を修了しても、エアロビックのクラスには参加をしたいと言ってくれたので、4月からはフレッシュエアロビック!の前に行っている共創パートナー事業「アダプテッドエアロビック」で運動を継続していく予定です。これからも楽しく運動していこうね!

ポーズのバリエーションも多くて発想が豊か♪
修了証をお渡ししました。4月からお仕事や運動も頑張ってね!

3月は21人の参加がありました。新しく参加しに来てくれた仲間もいます!

4月からも楽しいプログラムになりそうです💕

トレーニングの定番 スクワット

ウォーミングアップとトレーニングだけでも汗をしっかりかきます。

はじめは一人で渡れなかったのに、今ではとてもスムーズ。

休憩をはさんでエアロビックダンス!

今月はマイケルジャクソンのBeat Itや紅蓮華、USA、Choo Choo TRAINの曲に合わせて踊りました。

自分で考えたポーズを披露

毎回、2~3曲踊ります。定番のエアロビックの動きと音楽のイメージに合わせた振付けで盛り上がりました。

ながーいゴム紐をつかってみんなでダンス
それっぽくできてます☺

4月からもフレッシュエアロビック!は第1、3週土曜日の15:30~16:30で開催します。

皆さんのご参加お待ちしています!