横浜文化R4年4月23日(土)開催

ラポールファクトリー VOL.138 きれいな音を奏でるトーンチャイム

 4/23(土)横浜ラポールにて久々にラポールファクトリーが開催されました。今回は、トーンチャイムのSTAY GOLDの皆様と司会にラポールではお馴染みのキャサリン野村さんが出演していただきました。

素敵な音色が横浜ラポールのロビーに響きます。

季節に合った春らしい選曲でGW前にわくわくする気持ちにさせてくれました。

また、MCのキャサリン野村さんの腹話術との絡みも絶妙で、ほのぼのした温かい空気に会場が包まれました。

次回のラポールファクトリーは6/11日。出演は大人気の紙芝居ユニットの道草図案社トマルコになります。

皆さん是非遊びに来てください。

ラポールファクトリー VOL.138 ~きれいな音を奏でるトーンチャイム~

4/23(土)🕓12:20~12:50
会場:横浜ラポール1階ロビー
出演:STAY GOLD (ステイゴールド) ・ キャサリン野村
入場無料

STAY GOLD(ステイゴールド)
トーンチャイムの音色に魅せられて中学時代の仲間と輝き続けたいと結成致しました。福祉施設や老人会、幼稚園等で演奏をさせて頂いています。トーンチャイムは、ひとりでは演奏できない楽器です。ひとりひとりが自分の音を担当し、グループ全員が一つになった時に、メロディーが生まれ、素敵な音楽になります。その音色 は、聴く人はもちろん私達演奏者の心にも優しく響き、安らぎを与えてくれます。美しい音色をみんなで共有し、ひとつの音楽を創り上げることを夢見て、新しい感動をお伝えできればと思います。

キャサリン野村
国際腹話術師協会会員
日本腹話術師協会会員
全日本あすなろ腹話術協会会員