横浜文化R5年5月13日(土)開催

ラポールファクトリー VOL.140 ~きれいな音を奏でるトーンチャイム~

5月13日(土)ラポールファクトリー VOL.140 ~きれいな音を奏でるトーンチャイム~が横浜ラポール1階ロビーにて開催されました。

今回はトーンチャイムの演奏にSTAY GOLDさん、司会にキャサリン野村さんが腹話術で来てくれました。

トーンチャイムでの音階の説明や演奏の仕方などを丁寧にわかり易く教えてくれました。

トーンチャイムのきれいな音色がお昼のロビーにきれいに響き渡りました。有名な曲を演奏してくれたり四季のうたをみんなで歌ったり、通りがかった人も足を止めて演奏に見入っていました。

演奏が終わった後にはトーンチャイムの体験会も開催されました。

はじめてのトーンチャイムを鳴らしてみた方も多かったのではないでしょうか。

ラポールファクトリー VOL.140 ~きれいな音を奏でるトーンチャイム~

5/13(土) 🕓12:20~12:50

会場:横浜ラポール1階ロビー

入場無料

STAY GOLD(ステイゴールド)

トーンチャイムの音色に魅せられて中学時代の仲間と輝き続けたいと結成致しました。

福祉施設や老人会、幼稚園等で演奏をさせて頂いています。

トーンチャイムは、ひとりでは演奏できない楽器です。

ひとりひとりが自分の音を担当し、グループ全員が一つになった時に、メロディーが生まれ、素敵な音楽になります。その音色 は、聴く人はもちろん私達演奏者の心にも優しく響き、安らぎを与えてくれます。

美しい音色をみんなで共有し、ひとつの音楽を創り上げることを夢見て、新しい感動をお伝えできればと思います。

キャサリン野村

国際腹話術師協会会員

日本腹話術師協会会員

全日本あすなろ腹話術協会会員