上大岡スポーツR4年6月4日(土)開催

中学生・高校生プログラム フレッシュトレーニング!【6月】

4月から始まった「フレッシュトレーニング!」

今月で3回目、5名の方が参加してくれました☺

前回のトレーニングメニューと大きく変更せず、自分でメニュ―表を見ながら利用できるように促しながら行いました。

トレーニングマシンの負荷のセットの仕方やトレーニング用具の使い方など、覚えることはたくさんありますが、メニュー表を見ながらトレーニング室の中を見回して「次はこれをやります!」と使うマシンのある場所へ行ったり、前回やった内容を自分で試してみたりする様子が出てきました。

仲間と一緒にトレーニングを回るので、協力して行うペアトレーニングなどもできます。今回は3㎏のボールを抱えて身体を捻りながら後ろの人に渡すといった体幹トレーニングをやりました!ひとりではできないトレーニングができるのもこのプログラムの楽しいところですね🎵

次回は7月2日(土)10:00スタートです。

興味を持っていただけた方はぜひご参加ください。

お申し込みはこちらから➜➜➜ラポール上大岡事前予約プログラム

中学生以上の方は「トレーニング広場」も利用できます。トレーニング広場は開催日も多いので、「フレッシュトレーニング!」でやっていることを試しにきてくださいね。

トレーニング広場の紹介➜➜➜ラポール通信「トレーニング広場」で運動習慣を