横浜文化R5年7月31日(月)開催

第47回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか」

気温が35℃を超える酷暑の中、7/31に開催した「ピアノを弾いてみませんか」は、全ての枠が埋まり、8組の方にご参加いただきました。

外はとても暑いのですが、ホール内は空調も効いている為、集中してピアノの演奏をすることができます。

参加者はお子さんから大人まで、幅広い年代・障害の方にご利用いただいています。広いシアターのホールでピアノ(スタインウエイ)の音色がなんとも心地よく響きます。

発表会に向けて練習中とのこと

また、8月は、これまでの開催日に加えて、夏休みの特別枠を追加しました。ぜひ、この機会にあなたも「ピアノを弾いてみませんか」に参加してみませんか?ご応募お待ちしております。

「横浜ラポールでピアノを弾いてみませんか」とは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: pino-1024x768-1.jpg

「グランドピアノ」「ステージ上で弾く」というと気後れするかもしれませんが、それぞれの方の目的に合わせて気軽に体験できるのが「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」です。

弾きたい!だけではなく、弾いてみようかな、どんな感じかな、という方も大歓迎ですので、興味のある方はぜひお申込みくださいね。

お申込みはこちら

【夏休み特別追加開催のお知らせ】