横浜文化開催

KENSUKE TAKAHASHI アートワークショップ作品展示@よこはま動物園ズーラシア ころこロッジ

 2020年10月31日に行われたアートワークショップの作品は、横浜市役所横浜港大さん橋国際客船ターミナル大倉山記念館を経て、3月2日からは、よこはま動物園ズーラシアのころこロッジにて4月6日まで展示されました。

 広いズーラシアの中の人気スポットのころころ広場の向かいにあるころこロッジには休憩やお昼ご飯を食べにくるお客様も非常に多く、本当に沢山の方に作品を観てもらえました。同時にモニターで制作風景の映像を流すことができたので、初めて見る巨大作品がどのようにできたのかを興味津々に見られているお客様もいました。

 また、同時にKENSUKE TAKAHASHIさんに提供していただいた”おうちでぬりえちゃれんじ”のぬりえも、イラストがズーラシアにピッタリのライオンやキリンのぬりえだったこともあり多くの人が持って帰ってくれました。

 また創造都市横浜のメディアにも掲載していただきました。
  創造都市横浜Facebookページはこちら

 半年間で本当に色々な場所を飛び回った今回のアートワークショップの作品は次はどこで展示されるのか?楽しみです♪