5月開催の『みんなとエクササイズ!!!』のお知らせです✨
大人気の「みんなとエクササイズ!!!」シリーズですが、どのプログラムも楽しく体を動かせる内容になっています😁👍
「月曜 シンプルエアロビック」、「水曜 バランスUP体操」、「木曜日のフラ」、「木曜 夜ヨガ」、「木曜 いすヨガ」、「木曜 昼ヨガ出張クラス@港南スポーツセンター」とラインナップも豊富✨
今年度から「木曜 フラアドバンス」と「ボクシングエクササイズ」が新たに仲間入りし、さらにパワーアップしたラインナップです💪💪💪
よりみなさんがスポーツを身近に、習慣的に楽しめるようなプログラムになっていますので、ぜひ参加してみてください🙌
みんなとエクササイズ!!!は、地域で活躍されている講師の指導を受けられるプログラムになっています。
もちろん、体育指導員のサポートもありますので、安心してご参加ください!
1回ごとの申し込みなので、週替わりで違うエクササイズを選んだり、お気に入りのエクササイズに定期的に参加したり・・・と、参加の仕方は自由です。
楽しく運動して、健康な毎日を過ごしましょう♪
プログラム内容の詳細は、各エクササイズの案内をご覧ください。
【月曜 シンプルエアロビック】
18歳以上で障害のある方を対象とし、音楽を使って体をほぐしたり姿勢を整えながら体力アップをはかります!
●5/1、5/8、5/15、5/22、5/29 14:00~15:00
【水曜 バランスUP体操】第4水曜日が追加になっています✨
18歳以上で障害のある方を対象とし、有酸素運動や筋力トレーニングを行い、転倒しにくい体づくりを行います!
●5/17、5/24 13:30~14:30
【木曜日のフラ】
18歳以上で障害のある方を対象とし、フラダンスの動きを取り入れながら代謝アップ・筋力アップを目指します!初心者大歓迎!!!いすでも車いすでも大歓迎!!!男性も大歓迎!!!
●5/11、5/25 10:30~11:30
【フラ アドバンス】💥NEW💥
18歳以上で障害のある方を対象としています。90分のレッスンを通じて、フラをエクササイズとしてだけでなく趣味や生涯活動として楽しんでみませんか?
参加希望の方は、まず「木曜日のフラ」からご参加ください。
●5/18 10:30~12:00 ●参加費 500円
【木曜 いすヨガ/昼ヨガ出張クラス/夜ヨガ】
18歳以上で障害のある方を対象とし、呼吸を意識し、姿勢を意識し、自分の体と向き合ってみましょう!※立位ポーズは行いません。
●いすヨガ 5/11、5/25 15:10~15:50
●昼ヨガ出張クラス@港南スポーツセンター 5/18 15:30~16:30
※2階の会場まで階段で上がれる方(会場にはエレベーターがありません)
●夜ヨガ 5/18 18:15~19:15
また『共創プログラム』として、日頃ラポール上大岡のプログラムで指導してくださっている先生方が所属している団体が主体となったプログラムが始まっています。
『共創プログラム』はみなさんの「もっとやってみたい!」「もっと教わりたい!」をかなえるためのプログラムで、より地域での習い事をイメージしたものになります。
開催日時や参加費、お申し込み・お問い合わせ先がプログラムごとに異なりますので、気になる方はお問い合わせください。
共創プログラムがどういうものでどんなプログラムがあるのか、ご興味のある方はこちら😉✋
★インターネットからも予約できるようになりました!
※事前にラポール上大岡の会員登録が必要です。
※会員登録時にお渡しした「WEB登録設定書」をご覧いただき、初期設定をした上でご利用ください。
みなさまのご参加、お待ちしています🎀