上大岡文化R3年9月20日(月)開催

【延期】らぽかるマルシェ~9月の部~のご案内

9/20(月・祝)のらぽかるマルシェ 似顔絵消しゴムはんこワークショップは、緊急事態宣言のため延期とさせていただきます。次回の開催予定が決まり次第HP等でお知らせさせていただきます。

 

毎月様々なハンドメイド雑貨作りが体験できる「らぽかるマルシェ」

9月の内容は、今年5月に開催し大好評だった「似顔絵消しゴムはんこ」のワークショップが再登場!

講師はフリーの絵本作家・イラストレーターであり、けしはん作家としてもご活躍されている矢原由布子さん。
矢原さんが描いた参加者の皆さまの似顔絵を消しゴムに転写し、彫刻刀で彫っていきます。細かな作業となりますが、スタッフがしっかりとフォローさせていただきますので、安心してご参加いただけます。

ぜひたくさんのお申込みをお待ちしております♪

 

チラシ・申込用紙はこちら!

【日時】
2021年9月20日(月・祝) 10:30~12:00 or 13:30~15:00
※午前・午後どちらか一枠へのご参加となります。

【開催場所】
ラポール上大岡 8階 創作エリア
※開始5~10分前に7階受付にお越しください。

【参加費】
500円

【対象】
障害のある小学生以上の方
※彫刻刀を使用します。介助が必要な方はご同伴をお願いします。

【定員】
各回5人程度
※定員超過の場合は締切後に抽選し、参加の可否を後日ご連絡いたします。

【申込方法】
申込用紙に必要事項をご記入の上、電話・FAX・郵送又はラポール上大岡7階受付窓口にて
直接お申込みください。プログラム参加には「ラポール上大岡」の利用登録が必要です。

【申込締切日】
2021年9月6日(月)