上大岡文化R3年9月18日(土)開催

【延期】ウッドクラフトワークショップ~寄木~のご案内

9/18(土)のウッドクラフトワークショップは、緊急事態宣言のため延期とさせていただきます。次回の開催予定が決まり次第HP等でお知らせさせていただきます。

 

ラポール上大岡×横浜のアーティスト

たくさんの木の山から好きな色と形の木を選んでパズルのように組み合わせ、オリジナルブローチ等が作れるワークショップです!教えてくれるのは木工屋として市内に工房を持つ「ぶち木工」さん。お気に入りの組み合わせを見つけて自由な寄せ木を楽しんでみませんか?

講師:ぶち木工
作り手と使い手を物語で繋げることをコンセプトに、 家具職人を経験後、木工屋としてものづくりをスタート。 全てが一点ものであること、その中から選び出す楽しみを大切にしている。 また、不定期で実店舗として工房もオープン。
★工房のオープン日などのご案内はこちら
★Newsや日記、商品紹介はこちら

 

チラシ・申込用紙はこちら!

 

【日時】
2021年9月18日(土) 11:00~12:00 or 14:00~15:00
※午前・午後どちらか一枠へのご参加となります。

【開催場所】
ラポール上大岡 8階 創作エリア
※開始5~10分前に7階受付にお越しください。

【参加費】
500円

【対象】
障害のある小学生以上の方
※介助が必要な方はご同伴をお願いします

【定員】
各回8人程度
※定員超過の場合は締切後に抽選し、参加の可否を後日ご連絡いたします

【申込方法】
申込用紙に必要事項をご記入の上、電話・FAX・郵送又はラポール上大岡7階受付窓口にて
直接お申込みください。プログラム参加には「ラポール上大岡」の利用登録が必要です。

【申込締切日】
2021年9月8日(水)

*今後の状況によりましては、開催を中止・延期させていただくこともございます。
その際は、お申込みいただいた方へ電話などでお知らせするとともに、当ホームページにてご案内いたします。