横浜文化R3年7月25日(日)開催

夏休み!親と子の工作教室

第26回夏休み!親と子の工作教室 

親子で楽しくDNY!夏休みの自由工作にもぴったり♪

毎年大人気の「親と子の工作教室」。
今年は2作品から選べます♪会場には専門の職人さんがいるので、木工が初めての方も安心です。
親子で素敵な作品と夏の想い出を作りませんか?のこぎりや金づちなどの工具の貸出しもあるよ♪

■日 時: 7月25日(

    10:00~12:30(受付開始9:45~)

■会 場: 横浜ラポール2階 ラポールボックス

■定 員: 親子15組(きょうだい児も可)

※ 応募多数の場合には障害のある方の参加を優先します。

       ※ 親子での参加を原則とします。

■参加費: 一作品1,500円(材料費込み)

※ お釣りが発生しないようにご準備ください。

■協 力: 神奈川土建一般労働組合横浜支部の皆様

申込用紙のダウンロードはこちら

申込み締切:7月12日(月)

 

【モザイクタイル】

A:タイル壁掛け

毎年人気のモザイクタイル!玄関やお部屋の壁飾りにおすすめです♪

※B5サイズ程度。事前に下絵を考えてきてください!

【木工】

 B:宝箱

大切なものを入れる宝箱。

写真や文房具などを入れる

小物入れとしても使えます!!

※横20㎝×縦15cm×高さ11㎝程度。

今回の催しは新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止・延期となる可能性があります。

【注意事項】

■ニス塗りなどはご自宅でお願い致します。

■イラストと若干仕様が異なる場合があります。

■2枚目の申込書に必要事項をご記入の上、郵送、FAX、または受付窓口へ直接ご持参ください。

■参加の可否については、後日ハガキにてご連絡致します。

■申込用紙には、どの作品を希望するかを必ず明記してください。

■当日、手話・筆記通訳が必要な方は事前にお知らせください。

申込用紙のダウンロードはこちら