横浜文化R3年12月4日(土)開催

芸術市場舞台の部 ハートフルコンサートのご案内

「ハートフルコンサート」  124(土)

開場】1230【開演】1300【終演】1600 予定 

【入場料】無料(当日、直接のご来場も可能です。)

出演:頭金芳樹(ピアノ演奏)、藤原直美(ピアノ演奏)、藤井裕也(マリンバ演奏)

新沼仁望(声楽ほか)、大家愛弓(ピアノ弾き語りほか)、大高康明(ピアノ演奏)

渡辺裕樹(キーボード演奏)、KENT(ピアノ演奏)、オワゾー トリスト(ピアノ演奏)

 

〇出演者よりコメント

・頭金芳樹

情緒の感じられる演奏を目指してのソナチネ、子供の頃から大好きだったガーシュウィンの曲、

それぞれ楽しんで演奏したいと思います。

そして何よりも、昨年に引き続きコロナ禍のもとで挑戦の機会をいただけたことに感謝します。

・藤原直美

ピアノが大好きで途中から参加させてもらっています。皆さんの演奏を聞いて娘も自分もああして皆の前でピアノを弾いてみたいと

思ったのが始まり。上手でなくてもいいから最後まで演奏できるように頑張ります。

新沼仁望

音楽と初音ミクが大好き。仕事の後にレッスンに通っています。

ハートフルコンサートは本人から曲の希望が出ないので毎回選曲には四苦八苦。

今年の曲は気に入ったかしら?今も体調に気を配る日々、音楽に支えてもらっています。音楽アリガトウ♪

・大家愛弓

コロナ禍でたくさんの我慢をしながらも、ピアノとマリンバの練習は欠かさず頑張ってきました。音楽が大好きだから楽しく続けられます。今回も皆さまに愛弓のハートが届きます様に。

・大高康明

1年間の練習成果に会場からたくさんの拍手をもらったことを励みに、今回も頑張りたいと思います。

今年はテレビアニメにもなった「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」から2曲を演奏しますので、皆さんも楽しんでいただけたら嬉しいです。

・渡辺裕樹

今年も、ハートフルコンサートを開催していただきありがとうございます。

コロナ禍でも、レッスンを続けてくださった先生に感謝です。今年は「コーヒールンバ」に挑戦します。よろしくお願いいたします。

・KENT

「すごく上手ではないが、なんか落ち着くんだよね」と聴いてくれた皆さんからお言葉を頂きます。

今回初出演、ドキドキしながら、皆さんの心に響くストーリーある音楽を奏でられたらなと思います。

KENTが生きている意味をこのホールの中で噛みしめながら弾きます。