上大岡R4年5月14日(土)

『トレーニング広場』で運動習慣を!

ラポール上大岡のプログラムで一番開催頻度の高いプログラムをご存知ですか?

答えは・・・

『トレーニング広場』です✨✨✨

この『トレーニング広場』は皆さんが一般的にイメージするトレーニングジムをご自分のペースでご利用できるプログラムです。

健康増進のために運動不足の解消や健康・体力づくりを行える場として開催しています。

ご利用いただけるのは中学生以上の方になります。中学生の方は使用できるマシンに一部制限があるのでご了承ください。

興味があっても「自分にできるトレーニングはあるのかな?」、「何をやったら良いのかわからない」といった不安から利用を躊躇されている方もいらっしゃると思います。

でも、ご安心ください♡

初めてご利用になる方には、トレーニング室の利用方法、マシンの扱い方、トレーニングの進め方などスタッフがご案内させていただきます。

トレーニングのサポートで使う物も用意しています

目的別のメニュー表なども用意していますので、ぜひご活用ください!

併設しているフィットネススタジオにはストレッチスペースやトレーニング用品もあります。

(公財)横浜市スポーツ協会 の「はまちゃん体操」立位編、リズム編も毎回実施しています。大きなモニターを見ながら音楽に合わせて行います。1回10分程度ですが、色々な要素を取り入れた体操になっているので充実感も得られておススメですよ❕

マシンの利用が難しい方でもトレーニング効果が得られるように準備しています。トレーニング用品の使い方など知りたい方は、常駐しているスタッフにお気軽にお声掛けくださいね☺

フィットネススタジオにあるトレーニング用品

ほんの少しですが、トレーニング広場についてご案内させていただきました。

「利用してみようかな…☺」と思っていただけましたでしょうか?

まずは1回、利用しに来てくださいね。

『トレーニング広場』の開催要項はこちら⇒⇒⇒『トレーニング広場』開催要項

インターネットからの予約も可能です!

インターネット予約はこちら!

※事前にラポール上大岡の会員登録が必要です。

※会員登録時にお渡しした「WEB登録設定書」をご覧いただき、初期設定をした上でご利用ください。