R4年10月12日(水)開催

第28回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」

10/12(水)第28回 横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?が開催されました。今回は6組が参加してくれました。

オーバーホールから戻って来たスタインウェイのピアノ。特にスタインウェイからこの催しに参加された方にとっては、やはり馴染みが良いようです。

久しぶりのスタインウェイの音色と鍵盤の感触に喜ばれていました。

同じ曲でも、やはり演奏するピアノによって聴こえ方が違うそうです。

ステージの上で一人でスタインウェイと向き合う時間を大切にしているそうです。

「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 洋章くん撮影-1024x768.jpg

「グランドピアノ」「ステージ上で弾く」というと気後れするかもしれませんが、それぞれの方の目的に合わせて気軽に体験できるのが「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」です。

弾きたい!だけではなく、弾いてみようかな、どんな感じかな、という方も大歓迎ですので、興味のある方はぜひお申込みくださいね。

次回開催は、10月24日(月)です。お待ちしています♪