上大岡スポーツR3年8月1日(日)~8月31日(火)開催

「みんなとエクササイズ!!!」各プログラム報告 =8月=

「みんなとエクササイズ!!!」8月の報告です。

8月は95名の方に参加していただきました!!!

お盆の1週間はプログラムをお休みしていたのですが、終わってみると95名も!「みんなとエクササイズ!!!」が参加者の皆さんの生活の一部に仲間入りさせていただいているなぁと実感しました💕

「みんなとエクササイズ!!!」ではどのプログラムも基本の流れや動きはありますが、皆さん個々の体力やお体の状況により、ご自身に合ったスタイルで参加していただいています。

リピーターの方の中には、「ずっとイスに座って参加していたけど、立って動く時間もいれていきたい」など、新しい挑戦を始める方もお見受けするようになってきました。そういった時にはスタッフが近くで見守りますので、プログラム開始前にお声掛けくださいね。

◍月曜 シンプルエアロビック

実施回数 3回

参加人数 13名

◍水曜 バランスUP体操

実施回数 2回

参加者数 9名

◍木曜のフラ

実施回数 1回

参加者数 3名

◍木曜 昼ヨガ・夜ヨガ

昼ヨガ

実施回数 2回   参加者数 28名

夜ヨガ

実施回数 1回  参加者数 10名

◍土曜 アクティブエアロビック1時クラス・2時クラス

実施回数 2回

参加者数 1時クラス 12名  2時クラス 21名

「みんなとエクササイズ!!!」は1回ごとにお申込みしていただくプログラムです。

いつから始めても大丈夫🙆

参加してみたいと思うプログラムがあれば是非、お申し込みください。

何かやってみたいけれど、自分には何が良いか分からないといった場合には体育指導員にご相談ください。

目的に合わせて楽しく参加できそうなものを一緒に考えていきましょう!

※「みんなとエクササイズ!!!」からのお知らせ※

「みんなとエクササイズ!!!」は、緊急事態宣言の延長とそれに伴う対策の強化に伴い、令和3年9月30日(木)まで中止とさせていただいております。

9月30日以降の予約に関しましては、今後ホームページ等にてお知らせいたします。