上大岡スポーツR5年7月21日(金)、22日(土)開催

エンジョイ!ジャンピング(7/21.22)

梅雨も明け、夏休みに入った最初の土曜日、エンジョイジャンピングが開催されました。

今年からエンジョイ!ジャンピングは

➀金曜日のエンジョイ!ジャンピング(金曜16-/17-)

➁かぞくでエンジョイ!ジャンピング(土曜10-/11-)

③エンジョイ!ジャンピング(土曜13-/14-)と時間枠を拡大してより多くのお子さんにトランポリンを楽しんでもらえるようにしています。

今回のジャンピングも3つのプログラム合わせて34名の子どもたちが参加してくれました!

今回の報告ではそれぞれのプログラムの特徴もご紹介できたらと思います

⭐金曜日のエンジョイ!ジャンピング

金曜の夕方、学校が終わった後に開催されるプログラムです。

放課後の時間を有効活用してもらえるようプログラムを今年からスタートしました。近隣にお住まいの方はぜひ活用していただければと思います✨

⭐かぞくでエンジョイ!ジャンピング

次にご紹介するのはかぞくでエンジョイ!ジャンピング。

こちらは”大人数やザワザワした環境が苦手な方”向けに少人数での活動ができるプログラムです。

ご家族にもサポートをしていただきながら家族単位で楽しむことができるのも特徴です🌞

⭐エンジョイ!ジャンピング

最後は上大岡創設当初から継続して開催しているエンジョイ!ジャンピングです。

最近は参加者数も多くなり、子どもたちの笑い声と汗の絶えないプログラムとなっています。

また、長くやっていることもあり、参加者間での交流が見られるようになったのも最近の特徴です。この日はサーキットで追いかけっこをする子供たちの姿が見られました👀✨

今回は、撮影した写真を使いながら3つのジャンピングの紹介をしてきました。

それぞれに特徴がありますので、どれに参加したらいいんだろう?と迷った際にはラポール上大岡スポーツ課までお問い合わせください(^^)/

次回は8月26日です。

夏休みの思い出をいっぱい報告してくれることを待っていまーす❕🌻