横浜文化R5年10月30日(月)開催

第52・53回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか」

第52回横浜ラポールでピアノを弾いてみませんか?を10月4日(水)、10月30日(月)に開催し、両日ともに8枠のご利用がありました。

秋になると発表会やコンサート等も各地で行われています。リハーサルとしてご利用される方も多くいます。

横浜市内はもちろん、神奈川県、栃木や千葉などから来館される方もいらっしゃいます。

ラポールで行われる芸術市場へ向けて練習される方も。

いつもご夫婦で参加されるこの時間を楽しみにされているそうです。

芸術市場に出演するKENTさんも定期的にご利用されています。

2時間でも集中するとあっという間に終わってしまうそうです。

親子で一緒に練習に来ていただいています。

メトロノームを使用して練習をされていました。家で練習してきたことを、ステージでも繰り返し練習するそうです。

「横浜ラポールでピアノを弾いてみませんか」とは

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: pino-1024x768-1.jpg

「グランドピアノ」「ステージ上で弾く」というと気後れするかもしれませんが、それぞれの方の目的に合わせて気軽に体験できるのが「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」です。

弾きたい!だけではなく、弾いてみようかな、どんな感じかな、という方も大歓迎ですので、興味のある方はぜひお申込みくださいね。

お申込みはこちら