横浜文化R6年1月29日(月)開催

第57・58回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか」

1/10(水)第57回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか」をラポールシアターで開催し、8組が参加しました。

今回も練習に集中される方、コンサートに向けてリハーサルを重ねる方などがいらっしゃいました。

1/29(月)に第58回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか」を開催し、7枠のご利用がありました。

リピーターとなっている利用者の皆様の中には、定期的にラポールで練習をすることがルーティンになっている方もいらっしゃいます。

「スタインウェイのピアノの音色が好きになった」という感想もいただいております。

4月からは月に3回以上の開催がありますが、予約の方はどんどん埋まっております。お早目のご予約をお願いいたします。

「横浜ラポールでピアノを弾いてみませんか」とは

「グランドピアノ」「ステージ上で弾く」というと気後れするかもしれませんが、それぞれの方の目的に合わせて気軽に体験できるのが「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」です。

弾きたい!だけではなく、弾いてみようかな、どんな感じかな、という方も大歓迎ですので、興味のある方はぜひお申込みくださいね。

お申込みはこちら