横浜文化R3年3月29日(月)開催

第15回「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」

今回で第15回目となった横浜ラポールでピアノを弾いてみませんか?今回は、6/7枠ご利用いただきました。

今回は、初めての参加者が2組。どちらもスタインウェイのピアノの音色を気に入ってくれたようで、次回の予約をしていってくれました。

シアターのステージにもすっかり慣れて、次回出演するときは緊張することも少なくなっているかもしれません。

ご兄弟で仲良く楽しくピアノを弾いてくれました。

家族で仲良く楽器を弾く姿がとても印象的でした。

集中すると1時間があっという間という、声も多くあります。

横浜ラポールの利用者登録をされている方は1,000円で1時間のご利用ができます。

同日に最大2枠まで予約をすることができますので、余裕をもって練習をすることができます。

「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」とは?

「グランドピアノ」「ステージ上で弾く」というと気後れするかもしれませんが、それぞれの方の目的に合わせて気軽に体験できるのが「横浜ラポールシアターでピアノを弾いてみませんか?」です。

弾きたい!だけではなく、弾いてみようかな、どんな感じかな、という方も大歓迎ですので、興味のある方はぜひお申込みくださいね。

次回開催は、4月13日(水)です。お待ちしています♪

詳細・申込はこちら