上大岡スポーツR3年5月22日(土)開催

エンジョイ!ジャンピング

5月22日、エンジョイ!ジャンピングが開催されました。

今月から①13時~②14時~の2部制になったこのプログラムですが、今回は30名近くのお子さんに参加していただき、元気に楽しく体を動かしました。

初参加のお子さんも10名!

ドキドキ不安そうな表情で来館するお子さんもいましたが、スポーツが始まってしまえばみんな楽しそうに取り組んでくれていました😁

現在、ラポール上大岡の子ども向けプログラムでは『スポーツチャレンジシート』というものをお配りしています。

ラポール上大岡でおこなったスポーツだけでなく、スポーツに関する習い事やお出かけなどを記録するシートです。

●公園でサッカー

●トランポリンのある施設に行った

●スイミング

●家族でボウリングに行った

体を動かすことならどんなことでもOK👍

もちろんおにごっこやダンスも⭕です!!

たくさん体を動かして記入したら、プログラム参加時にスタッフから確認のハンコをもらってくださいね😃

3ヶ月に1回くらいのペースで、どれくらい活動したかの集計を取りたいと思います🎶

自分の頑張りが形に残るので、モチベーションUPにもつながりますよね✨

うまく活用して、体を動かす機会を増やしていただければと思います。

欲しい方は、子ども向けプログラムスタッフまでお声がけください‼‼‼

次回のエンジョイ!ジャンピングは6月26日(土)①13時~と②14時~です。

みなさまのご参加、お待ちしております😊