R7年7月1日(火)

令和6年度お客様満足度調査結果報告

 日頃より当センターをご利用いただき、まことにありがとうございます。より良い施設運営を行うため皆様からのご意見をお聞きかせいただきたく、アンケートを実施させていただきました。

 ご回答いただきましたアンケート結果を真摯に受け止め、サービス改善及び満足度の向上に努めてまいります。今後ともご意見ご要望をお聞かせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

【横浜ラポール】令和6年度お客様満足度調査結果報告(PDF)

【横浜ラポール】令和6年度お客様満足度調査結果報告(テキストファイル)

【ラポール上大岡】令和6年度お客様満足度調査結果報告(PDF)

【ラポール上大岡】令和6年度お客様満足度調査結果報告(テキストファイル)